2017年04月18日

《Infomation》メールでのお問い合わせについて

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
改めまして、メールによる問い合わせについてお知らせいたします。

■メールでのお問い合わせについて


コメント欄には掲載しにくい個別質問があることを想定し、Gmailのアドレスを開放いたしております。

  • ご質問される際は、できる限り状況を詳しくご記入くださいますようお願いいたします。
  • ご質問内容等に応じて、当方から返信を出す際に、動作環境などの詳細を補足にて確認させていただく場合がございます。
  • 基本的に、メールでのやりとりのみ対応いたします。
  • Gmailアドレスからのメールを受信できるようになっているか、メールフィルターの設定のご確認をお願いいたします。
  • ご返信にはお時間を頂く場合がございます。

  • ■個人情報の取扱について


  • メールアドレスなどの個人情報につきましては適切に管理し、第三者への漏洩防止に努めております。
  • お問い合わせの内容を管理させていただく都合上、メールのログを残させて頂きます。ただし、メールを第三者へ転送することはございません。

  • ■TeamViewerでの遠隔操作について


    2017年5月より、TeamViewerを使用した遠隔操作によるサポートをスタートさせます。
    ご希望の際はTeamViewerによるサポートを希望する旨をメールに記載くださいますようお願い致します。スケジュールなどを調整の上で対応させて頂きます。

    お問い合わせメールを送る
    メールソフトが起動いたします。


    2017/04/18 アドミン
    posted by アドミン at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    コチラをクリックしてください
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/385358344
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック