2017年04月14日

《お知らせ》TeamViewerによる遠隔操作サポートを始めます。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年5月より、TeamViewerを使用した遠隔操作サポートを始めます。


■主な目的


パソコンに関する問題・・・と言っても、その問題は多岐にわたります。
でも、それに対してどのようにしたらいいかが分からないといった方もたくさんいらっしゃることと思います。

また、ヘルプを求めようにも、説明を文章でできないという方もいらっしゃると思います。
そのような方のために、実際に画面を見て確認してみましょうというのが、今回のサポートです。

■費用について


無償版TeamViewerの規約に則り、費用は無料です。

■依頼方法


1.メールを送る


info.syssup@gmail.comまでメールを送信くださいませ。
件名には「TeamViewer診断希望」とご入力ください。
本文には、お名前と、どのような症状なのかを明記くださいますようお願い致します。

2.スケジュールなどを調整する


メールのやり取りの中で状況を確認しつつ、診断を行うスケジュールを調整します。
先にTeamViewerもインストールして頂きます。

TeamViewerダウンロードはこちら

3.実際に遠隔操作サポートを受ける


問題箇所を確認し、必要であれば修正作業を行います。

■個人情報の取扱について


個人情報などにつきましてはきちんと保護させて頂きます。第三者へ漏洩させることはございません。

■その他


症状の中には、遠隔操作で解決しないものもあります(部品故障など)。予めご了承ください。
不明点がございましたらメールにてお問い合わせください。

posted by アドミン at 17:40 | TrackBack(0) | トラブル解決 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック